平日や僕のいかない時にも友人たちが使ってくれているキャンプ場。
DSC07850
そろそろ薪ストーブ用の薪が枯渇して来ました。
DSC07852
と・・いうことで今回はひたすら薪割り!
DSC07858
玉切りしては割る。ひたすら薪作りです。
DSC07865
凄いです。午後からの作業でしたが!こんなに!
DSC07868
この日は日差しも暖かく夕日もきれいでした。
P2140008
そして宴。
DSC07870
久々の伊豆牛を炙りつつ・・
DSC07869
火鍋です。キャンプ場でも火鍋。
DSC07871
辛さに苦しんでおりました・・
DSC07872
仕事帰りのT田さんも合流し・・
DSC07874
シメはもちろんラーメンです。最高です。
DSC07875
翌朝からも薪割り
DSC07877
いつもはキャンプ場に来てくれたゲストのアクティビティとして割ってますが・・
ガチンコで作業するとこんなにできるものかと・・
DSC07882
ブランチはもちろん火鍋うどんです。
DSC07884
最後の最後まで味わい尽くしました。
DSC07885
食事の後も作業を続け・・
DSC07888
枯渇していた薪はイッキに満タン。
DSC07889
いよいよキャンプ場も日向が大きくなって来ました。
DSC07890
春は山桜。
楽しみで仕方ありません。