友人が念願であった寿司屋出店を銀座で果たしたので行ってまいりました。
※友人の店なのでいつものように評価はしません。
DSC07920
築地十兵衛
DSC07925
ちょっと刺身をつまみますか・・と出て来たのが巨大な舟盛り・・
DSC07927
彼は元プロレスラーにしてIT関連会社の社長、中田直樹さんです。
先日も、いきなりステーキ初参戦で1.9キロ完食し記録を作った大食漢。
DSC07936
最近プロテインを飲んで筋トレしている税理士先生。
筋肉がついたと豪語しておりました。
DSC07938
煮付けの後はなんと・・
DSC07945
個室なのにその場で握ってもらえます。
DSC07948
なんたる贅沢・・ザギンでスーシーです。
DSC07954
本日は特別仕様の赤酢
DSC07956
37歳にして天真爛漫を絵に描いたような友人。
大好きなプロレスラーになる夢も果たし、大好きな寿司屋のオーナーにも。
DSC07963
何気ない話をしているだけでも、周りを明るくするパワーが半端ない。
DSC07971
東京っぽい辛めでキレのある穴子
DSC07972
甘エビから・・
DSC07974
関サバも
DSC07979
イクラの次はこの店一押しの・・
DSC07984
ニーウー様
DSC07989
軍艦から海苔なしへ
DSC07998
いろんな人生がありますしいろんな正解があると思いますが・・
DSC07999
友人のように気取らず威張らず明るい話題をたくさん提供する人の周りには福がたくさん寄って来ますね。
勉強になります。ちょっとでも近づきたいものです。
 

関連ランキング:寿司 | 東銀座駅銀座駅新橋駅