いやぁ〜どうしよっかなぁ・・
DSC08010
とりあえず明日明後日は伊東のハトヤに社員旅行なんすよ。
そんでね!いつも美味しいラーメン屋でサクッと喰ってバイクのメンテでもして明日を迎えようと思ったんすよ。
DSC08014
でもねえ・・想像以上にバイクも絶好調だし、今日強かった風もおさまってアッタカイでしょ?
今日の気温・・
DSC08016
伊豆の雨もおさまった臭いし今から行っちゃおうかなぁ・・
でもやっぱバイク明るい方が気持ちいいっしょ?
いやぁ・・迷うよ迷う!
前日入りしちゃおっかなぁ・・今日このまま家にいてもエロ動画見てクソして寝るだけだもんなぁ・・
DSC08020
よし!行くわ!行く!

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅