神泉で入ったことのない店に入るのは、ちょっと久々になりますかね。
DSC08741
おさかなや 魚魚権 神泉店
DSC08753
神泉のお店は混み始める時間がちょっと遅め。
おそらくIT系の会社が多いからなんでしょうが、この店もそんな感じなようです。
DSC08749
毛がに全ほぐし 2280円
DSC08751
祭ですね。
自分が剥いたカニを人が食べるようなことがあったら間違いなく殺意を覚えます。
DSC08754
桜ますさっとスモーク 880円
甘鯛 920円

DSC08755
ほんと好きです。甘鯛。
最近白魚の中じゃダントツ好きかも。
DSC08758
桜ますはスモーク加減がいい塩梅。
厚みも丁度いい。
DSC08760
今日の押し寿司 一貫200円x2
脂が少なく食間に食べて丁度いい。
DSC08762
かます焼き 1280円
DSC08764
最近かますってめっきり美味しくなってないですか?
昔は干物しかなくって味はいいけど身離れも悪いし硬めでそこまで好きじゃなかった気が・・
DSC08768
なんだか全てが丁度いい。
そんなお店でした。
DSC08770
帰り際に見知らぬラーメン屋さんを見つけたので入って見ました。
DSC08773
おつまみ海老ワンタン 280円
DSC08774
半餃子 260円
DSC08775
酢に胡麻や胡椒、柚子胡椒でいいおつまみです。
DSC08778
砦らぁめん 720円
DSC08779
720円なんですね・・
DSC08780
砦のおむすび明太マヨソース付 220円
DSC08781
220円なんですね・・

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅