天下鳥の名前が変わっていたので入ってみることにしました。
DSC08791
炭火焼鳥うちは
DSC08795
お通しのごぼう。
実はこれが一番好きだったりした・・んですが・・
DSC08796
まろやかスモークレバー 390円
この値段で出せるのってすごいですよね。
DSC08797
さっぱり砂肝のポン酢和え 350円
チェーン店の企業努力、すごいです。
DSC08799
うちは焼き鳥コース6本 1130円
DSC08802
ねぎま、つくね、手羽先、ちぎも、つなぎ、せせり
1本200円平均とは思えません。
DSC08803
そして大好きなラフさんへ・・
DSC08804
この店ほど美味しさを写真で表現できない店はありません。
DSC08805
この店ほど写真で楽しさを伝えきれない店はありません。
DSC08807
写真で判断せずに足を踏み入れてカウンター席に座って見てください。
この店ほどそう思う店は他にありませんよ。

関連ランキング:焼き鳥 | 渋谷駅神泉駅

関連ランキング:バル・バール | 神泉駅渋谷駅