今日は宣伝させてください!
4月2日、中野の駅前で行う四川フェスです!
DSC09147
マニアックな料理でもある四川料理ですが、ここ最近本当に美味しいさを感じている料理です。
DSC09148
1月に四川の成都で食べ歩き旅行をして、一番参考になった中川さんの本に書いてあるメアドに感謝のメールを送り、そのまま実行委員として今回の四川フェスウェオPRすることになりました。
DSC09150
今回はたくさんの人が集まる総決起集会。
DSC09152
陳家私菜 渋谷店も普段出してくれる料理とは違い気合入りまくりっす。
DSC09153
で・・四川フェスですが!
内容は今日色々聞いたんですが・・よくわかりません!
DSC09159
でも!
本当に美味しいと言われる東京の四川料理の店のみを厳選しヘンテコな店が来ないことは間違いないです。
DSC09161
四川料理が好きな人が集まり、好きな店を誘って開かれるすごいイベントです。
DSC09162
中国のフェス自体が前代未聞の初のフェスです。
DSC09163
楽しいかどうかは保証できませんが・・
多分美味しいものを食べられるだろうことは間違いないと思います。
DSC09165
来てくれませんか?
雨降って来場者が少なければ相当な赤字。
来てくれませんか?
DSC09166
少しの時間おつまみとビールでやってください。
DSC09171
四川の料理は確かに辛い。
でも辛いけどうまさを知ってもらいたい。
DSC09173
本格四川の店に入るのは勇気がいりますが、今回は冷やかしが大前提。
DSC09175
冷やかしてください。
迷ったら多分真っ先に食べてるであろう僕を見つけて聞いてください。
DSC09177
美味いと思う店だけをこっそお教えしたいと思います。
DSC09180
4月2日、日曜日
DSC09184
中野駅前
DSC09192
四川フェスのために、少しだけ時間ください!
DSC09193
後ポスターを貼ってくれるお店も大募集
DSC09198
第一回の目撃者になってください。
DSC09199
この宣伝は・・・開催まで続けさせていただきます。
DSC09200
なぜなら美味しいものを満喫させてもらった四川料理のために。
DSC09201
まぁ・・とりあえず・・
DSC09203
遊びに来て声かけてください!
DSC09205
ヘンテコな人ばかりですがマニアックさを楽しみに来てください!

関連ランキング:中華料理 | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅