この日は大好きなA部くんの結婚パーティをすることになりました。
P3110002
ワタクシ、僭越ながら幹事を努めさせていただくことになりました。
DSC09224
まずはこちら、駒形どぜうさんでマイナス1次会。
DSC09229
江戸っ子代表として伊豆の方々に東京に住んでいる人の主食であるナマズとドジョウを楽しんでもらいます。
DSC09231
鳥竹でマイナス2次会を楽しんだメンバーとの合流です。
DSC09232
日本酒で緊張をほぐし
DSC09234
0次会に挑みます。
P3110003
0次会はHUB
P3110005
続々と集まりイザ!
P3110006
今回の本会場。
神泉の名店ウラッチェさんを貸し切りさせてもらいました!
P3110025
北は新潟から南は伊豆まで
P3110034
A部夫妻を慕う仲間がずらり。
P3110037
毎度毎度、乾杯もしなけりゃ挨拶さえしない幹事です。
P3110038
でも最初から最後まで笑顔を見せてくれたA部夫妻
P3110040
盛り上がりまくりました。
P3110039
P3110048
P3110054
P3110055
P3110062
P3110066
P3110069
P3110071
P3110074
P3110079
P3110084
P3110088
P3110095
P3110098
P3110103
P3120122
笑顔と温かい雰囲気に囲まれた夜です。
二人の人柄です。