気にはなっているけど、なかなか入れない。
そんなお店が誰しも一つや二つあるものです。
DSC07048
カレーハウス 民宿向山 (ムカイヤマ)
DSC07050
入ってテーブルに座って店員さんを呼んでみれば・・
DSC07074
温かい笑顔のご夫婦がこちらにどうぞと案内される。
DSC07073
正直・・俺もついにカツにされてカレーに乗せられるのか・・と不安になりましたが・・
DSC07052
民宿の食事処っぽいところでした。
DSC07057
海と稲取が一望の凄いロケーションにもかかわらず真ん中にテレビ。
タダモノではありません。
DSC07053
メニューがありました。
カレーハウスなんで当たり前なんですが・・なぜか驚いてしまいました。
DSC07060
ヒレカツカレー 800円 + 大盛 100円
DSC07061
驚くのは失礼なんですが全ての作りが丁寧。
変なところ褒めますが生野菜はシャッキシャキです。
DSC07062
チキンカレー 800円
DSC07067
なんということでしょう・・
これちゃんとした手の込んだ料理です。
お母さんの味をどこまでも丁寧に作ったらこんな味になるんじゃないかと思います。
DSC07071
そしてご夫婦の明るい表情がまた癒される。
たっぷりの生ジュースが付いてくるんですが、本当にお客さんの健康を気遣ってるんだろうなぁ。
DSC07059
嬉しかったので民宿の宣伝もさせてもらいます。

関連ランキング:カレーライス | 伊豆稲取駅