夕食後すぐマクドナルドに来ました。 なんだか2日目なんにも生産もしないし誰の貢献も出来ない日が続き、、 自分がドンドン性格が悪くなってきてるのがわかります。三国志を読むのとネット閲覧しかしていないのに、人様の行動や意見にイチイチけちをつけたがる性格が加速しています。 昔の2ちゃんねるの人とかFacebookで白熱してるヒトの気持ちがなんか分かる感じです。 全く外にも行かないで篭りながら世界を知り尽くした王様の気分です。 image
image
すでに社会復帰にはリハビリが必要だと感じてます。 写真が逆転してるのは性格の歪みからではありません。 スマホでブログ投稿時に修正の仕方がわからないのです。