ちょっと前回を見直してみたんですが・・
あれから8年ですか・・
http://www.okamooo.jp/archives/4845870.html
IMG_5412
症状も同じなら退院後の感想も一緒。
なら退院祝いも近所のいちのやで!
と思いきや・・なんだかヘンテコな休業日になっておりまして・・
DSC07251
日本橋 伊勢定 東急百貨店本店
DSC07253
一度うなぎが喰いたいと思ったのを払拭などできるはずがありません。
ちょっと歩いて東急本店まで来ました。
DSC07255
まだ土曜日に通院がありますので数日間はお酒は舐める程度。
DSC07256
オープンザ・・・ふた(ノ`Д´)ノ
DSC07257
鰻御膳(菊)6372円
DSC07260
素晴らしいです。ええ、素晴らしいです。
いちのやに比べタレは辛め。切れ味のいいライトな味わい。
DSC07259
香ばしさと軽やかな蒸し方にうまい醤油の香り。江戸前ですねええ。
DSC07266
 娑婆の喰いものヤバイっすね。
あとは早くたらふく日本酒呑める体になってFC2動画が見れれば言うことないです。
幸せです。 

関連ランキング:うなぎ | 神泉駅渋谷駅