前々から、あおやぎを剥いてみたいと思っていたんですが・・
DSC07440
スーパーに売っているのを見つけて購入してみました!
DSC07442
まずはウツボを素揚げにしておつまみ。
DSC07446
青柳は握り寿司にしてみました。
小さかったので2個のせ。
美味しいんだけど小さいとちょっとめんどくさいですね。
お寿司屋さんには頭が下がります。
DSC07447
名古屋コーチンはわさび焼きにしました。
胸肉ともも肉を伊豆の本わさびで。
DSC07453
マコちゃんも、いつも美味しい料理を持って来てくれます。
DSC07457
メカジキも美味しかった!
DSC07459
〆は、わさび丼・・
DSC07461
からの!
九州のお土産でウエストのうどんをいただいたので・・・
DSC07463
ちくわ天を揚げてノッケ系です!