今日はお仕事お休みだったんですが・・バイクを車検に出したりバタバタして一日が終わりました。
DSC07548
野方食堂 (のがたしょくどう)
DSC07552
野方は上京して初めて暮らした東京の街です。
正確に言うと、野方・中野・高円寺のど真ん中のヘンピな場所だったんですが・・
購入したバイク屋さんが渋谷から中野に引っ越したおかげで定期的に通っています。
DSC07553
A定食 920円
DSC07557
大トロを毎日連続して食えないように、最初っから最後まで純米大吟醸が呑めないように・・
ハレの食事は毎日はいただけません。
DSC07559
毎日食うならどんな味かを追求したお店です。
奇を衒わず、好き嫌いのない誰でも美味しいと思う味を追求したお店です。
DSC07561
ある意味極めたお店です。
それが野方にあるって言うのがまた嬉しい。
お客さんの誰を見ても嬉しそうな笑顔です。 

関連ランキング:定食・食堂 | 野方駅都立家政駅