友人のお店なので、結果宣伝になってしまいます。
お付き合いください!
DSC07562
おかわり
DSC07571
3240円で日本酒飲み放題のお店です。
日本酒の品揃えは圧倒的に好みなんです。
DSC07572
そして今、プラス1080円で肉食い放題やってるんです。
DSC07575
すんません。宣伝させてもらいますが・・・
DSC07577
肉うまいっす。
DSC07578
牛肉にかかるソース。
DSC07581
肉で日本酒。
DSC07585
持ち込みOKの店ですが、期間中はここでお肉を食うことをお勧めします。
DSC07583
豚肉も登場ですが・・
DSC07586
ぎゅうに牛肉より評価高いです。
DSC07590
近くのコンビニでパンを買いまして・・・
DSC07595
まぁ・・こうして食いますよねえ。
DSC07597
飲み放題とあってお客さんの笑顔がいいっすね。
DSC07599
生ハムもあります!
DSC07600
友人のお店をよろしくお願い・・・四川フェスは4/2!中野です!
DSC07601
近くのお店でレモンサワーをたらふくいただき・・
DSC07606
五反田っていいお店たくさんあるんですねえ。
DSC07607
そして渋谷で・・
DSC07608
2日連続のお店へ。
DSC07609
なんのブログでしたっけ・・・
そう!友人お店をヨロシクおなしゃっす! 

関連ランキング:日本酒バー | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅