今日で3月も終わりですね。
4月といえばもちろんお花見ですが・・みなさんお花見しましたか?
今週末、ちょうど中野あたりで桜が見ごろのような気がするんですよね~(知らネエけど)
確かボクの記憶が確かなら日曜あたりちょうど中野で楽しそうなイベントがやってる気がするんですよね(知ってるけど)
ちょっと調べて見たら4/2、中野の天気がよさそうです。
最高気温14度予想のポカポカ陽気。
青島ビール片手に中野サンプラザを見上げて欲しくなるのはやっぱり、、カ・ラ・イ・モ・ノ!
ハッ!今思い出しました!!
確か・・4/2は中野駅前の公園で!四川フェスがやってる気がします!
もしちょうど日本に滞在している方がいましたら是非、中野にイッテみてください!
DSC07683
ということで・・本日2月にOPENしたお店に入ってみました~!
Bisro Brown 渋谷店 (ビストロ ブラウン)
DSC07685
お店の前の看板に税込み500円のメニューを発見系っす!
DSC07687
着席後近くに座るOLさんから「ミートボールおっきぃ!」
もう・・喰う前にフィニッシュを迎えてしまいそうですボク。
DSC07690
肉玉ミートボールナポリタン 500円
DSC07692
この発想はなかった!
合うにキマッテます。
旨いにキマッテます。
DSC07693
FAプロにミートボール吉野さんが必要なように、ナポリタンにはミートボールが必要不可欠な存在になってしまいました。
DSC07695
大きめにミートボールを割りナポリタンと一緒に食べる幸せ。美味しいです。
しかし・・・
DSC07697
憧れていたミートボール吉野さんがひとつ年下だと知ってちょっとショックでした。

関連ランキング:ダイニングバー | 神泉駅渋谷駅