4/2の四川フェス
DSC07795
四川料理の有名なお店がズラリ参戦表明をしているんですが・・
DSC07796
ひとり素人が、そこに参戦表明したんです。
DSC07799
その名も・・
おいしい雲白肉
DSC07802
12時スタートで仕込み開始
DSC07805
20時までかかりりました・・
DSC07806
くったくたで・・御徒町の駅前の飲み屋に・・
笑和酒場
DSC07807
おいしい雲白肉リーダーのテリーさんは三国志で言う劉備そのもの。
DSC07808
困難を自ら招き困っていると孔明が策を立て、関羽・張飛みたいなスンゴイ人が集まってきてなんとかなっちゃう。
あっぱれであったと礼を言う。
DSC07809
テリーさんは劉備元徳そのものだと思いました。
DSC07810
しかし今回作った600食の雲白肉・・・
DSC07811
明日何個売れるのか・・・
DSC07813
心配しながらの呑みでしたが・・・
DSC07814
翌日・・ぶっとびました!