伊東といったら・・やはり祇園のお弁当じゃないでしょうか!
DSC09329
創業70年、昔ながらの駅弁を手作りで販売しているお店です。
DSC09330
これを買い込み・・大室山の麓にある、さくらの里へ直行です!
DSC09331
芝生の上にレジャーシートを敷き陣取ります。
DSC09335
伊豆高原の桜はまだこれからですが、ここは一年を通じで色々な桜が咲いています。
DSC09340
この日はポカポカ陽気
DSC09343
ぼんかま 1050円
とりめし弁当 780円
いなり寿し 340円
ぎおんのからあげ 660円

DSC09344
外で飯を食うということは、美味しくご飯を食べることの第一歩です。
DSC09345
友人にばったり会ったりもしましたが・・・
DSC09347
わたくし・・ほとんど寝ておりました。
ホント気持ちよかったです。
DSC09350
こんな伊東旅行の楽しみ方、いかかですか?
観光地巡りもいいけどのんびりするのもいいですよ〜 

関連ランキング:弁当 | 南伊東駅