四川フェスに出店していた西荻窪の仙の孫
DSC09462
10個限定で大きいサイズの火鍋の素を出していました。
その1個をOPEN前に買ってしまうという・・実行委員にあるまじき行為を犯してしまいました。
DSC09464
油でじっくり香りを出して水を入れれば出来上がり。
唐辛子とニンニク、花椒は多めに。
DSC09472
今日は基ちゃんが遊びに来たので北海道の食材ざんまいです。
DSC09475
黒酢のソースに、芝麻醤ソースも作りました。
DSC09477
火鍋自体に味はないスパイスのみ。
味付けはソース。
自分で作る火鍋とは大きく違います。
DSC09481
お店のを食べたことがないので大きなことは言えませんが・・・
ぶっちゃけ・・・
俺・・・有名店の仙の孫の味超えてるんじゃね?
DSC09483
お店に足を運んで実証したいと思ってます。
DSC09486
最後は北海道のラーメンで〆。
ようやく名古屋のなんとかいう球団が開幕しましたね。