さくら咲く、さぷら伊豆キャンプ場。
DSC09537
実は http://www.okamooo.jp/archives/9439678.html
このとき知り合った香港人のジミー君。
DSC09538
次回日本に来たらぜひキャンプ場においで!と言っていたら・・
DSC09539
本当に来てくれました!
DSC09543
しかも香港人、総勢四人!
DSC09544
この雨の日に・・・
わざわざ香港から日本に来てこんなところまでレンタカーを借りて!
DSC09548
彼らは日本語を話せません。
しかも僕らは誰も英語を話せません。
P4110003
でも、そんなことは全然関係なく、言葉ではなく解り合えるものなんです。
P4110009
くさやに悶絶してもらったり・・
P4110016
伊豆イノシシやシカ肉を食べてもらったり。
P4110035
日本酒をたらふく飲んでもらったり。
P4110051
雨で狭い山小屋ですが・・
P4110058
囲炉裏や日本の食べ物、日本式の酒の飲み方を最後まで笑顔で楽しんでくれました。
P4110066
今までなかった、キャンプ場でのインターナショナルな一夜。
P4110067
笑顔が絶えない。何言ってるかわかんねえけど。
P4110078
外は暴風雨とは思えません。
P4110091
四人とも十数回日本に来てるヘビー日本ファン。
P4110109
遅くまで盛り上がり・・翌日・・
P4120133
驚くほどのド快晴。
P4120140
桜を見ながらブランチです。
P4120147
皆ゆっくりとこの場所を楽しんでくれました。
DSC09553
コマネチも覚えてもらいました。
DSC09554
そして沼津港でお寿司をご馳走になり。
DSC09557
渋谷駅まで送り・・
DSC09562
多分・・今頃・・羽田から香港に向かってる時間です。
DSC09564
笑顔が素敵な香港からのお友達。
また何度かこのブログに登場することでしょう!