ちょっとだけ慌ただしかったんですが・・
14時までキャンプ場で花見をして・・
P4120148
今晩は、渋谷で四川フェスの打ち上げです。
P4120151
大大大成功に終わった四川フェス。
もちろん話題は第二回でもちきりかと・・思いきや!
P4120154
三人の可愛い四川女子と一緒の席で盛り上がり系で・・・
P4120157
しかも!美味しい雲白肉でともに戦ったテリーさんが昨日結婚したとのことで大盛り上がり!
P4120159
ひょんなことから参加させて頂きた四川フェスですが・・
もちろん大成功に終わったことも嬉しいんですが・・
楽しい人たちとたくさん知り合えて今後もいろいろ楽しいことになりそうです。
こういうイベントってあんま参加したことなかったけど・・病みつきになりそうです!