去年の9月にアマゾン川に行き、帰りに寄ったリオデジャネイロ
DSC07992
おまけのような2泊3日のリオデジャネイロでしたが・・
ファベーラをはじめ毎日一緒に案内してくれたのがヒカルド
http://www.okamooo.jp/archives/9373884.html
DSC07994
彼が4年間日本で暮らすことになり(なんでか知らねえけど)
今夜再開を果たしました。
二人の観光ブラジル人を連れて。
DSC07996
下駄盛り 1880円
DSC07997
ミックスピザ 500円
DSC07998
左はアンドレ。リオの公務員とのこと。
左二人目がヒカルド。
右はシライ。日系三世の弁護士だといってました。本当か知らねえけど。
DSC08001
昼間は上野を観光したみたいでパンダを見たと大興奮でした。
DSC08002
呑むわ呑むわ盛り上がるわで・・・ビール160円の店で正解です。
DSC08006
HUBでは店中の客に片っ端から話しかける三人。
陽気の極みみたいな人種です。ブラジル人。
DSC08009
明日も会う約束をして・・・
DSC08010
もう・・日本人とは同じ人間とは思えないですね。
陽気とか明るいとかそんな次元じゃないっす。
DSC08012
言葉は通じてるのか通じてねえのか微妙な感じですが心はかなり分かり合えてる感じです。

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅