昨年末にOPENした焼肉屋さん。
ランチがスタートしていたので入ってみました。
DSC08085
焼肉 煌 (ファン)
DSC08087
入ってみれば広々と62席。このビルってこんなに広かったんですね。
特筆すべきは店員さんがエロいこと。
DSC08086
単品にビュッフェをプラスする金額が様々なところが意味不明ですが・・
なんか同じものが高いとムカツクので一番安いものにしました。
DSC08088
そしてビュッフェスペースへ。
驚くなかれ、デザート・お惣菜・プースー・ダーサラだけでなく・・
DSC08089
ササニシキ並の光沢を持ちながらコシヒカリの粘り気を併せ持つ・・あの・・あきたこまちが食べ放題!!!
DSC08090
ビュッフェはどどーんと33種類。
これと、コシヒカリと奥羽292号の交配種であるあきたこまちがあれば!
もう・・カレーがどうあろうとなかろうと関係御座いません!
DSC08092
煌きビーフカレー(ビュッフェセット) 880円
DSC08096
大量のカラメルを使ったカレーです。
何かひとつ突出したメニューがなくとも、これだけのサービスがあればじゅうぶんお客さんを満足させられるんじゃないでしょうか。

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅