キャンプ場に向かう途中、競馬や競輪ファンにはたまらない名前のラーメン屋さんがあったので入ってみました。
DSC08101
捲り家
DSC08103
強面のご主人と元気で明るい気さくな綺麗な奥様?
とは行ってもご主人も強面ながら愛想がいい。
強面だと愛想がいいだけですごくいい人に思える。
なんだかずるいです。
DSC08104
ライス(中) 200円
結構な盛りで全部食えるか不安でしたが・・浅漬けのキャベツがあったのでスイスイと。
パサパサのご飯は家系のラーメンと相性がいいです。わかってらっしゃる。
DSC08106
塩ラーメン 750円
DSC08108
丁寧に作られた家系の塩です。
ここまで丁寧だと家系ファンの意見は分かれそうですが・・私は大好き。
ほうれん草は少なめなので追加したほうがいいかも。
DSC08110
ラーメン 750円
DSC08113
通常のタイプは脂多めにしました。
家系好きには脂は多めをお勧めします。
しかし強面のご主人ながらラーメンも繊細だし調理場も綺麗だ。
そして奥さんも綺麗だ。
DSC08116
ギョーザ 350円
DSC08119
初々しさを楽しんだ後、少しづつ乱れて行く様子も楽しんでフィニッシュ。
ラーメンと女性は同じだ。
これを今日の名言とします。 

関連ランキング:ラーメン | 大場駅三島二日町駅三島田町駅