キャンプ場に前泊し、お昼はホームセンターに買い出しです。
DSC08124
修善寺に向かう途中・・魚屋さんの杉山水産が道を挟んで向かい側に移動し・・
さらに!定食屋さんをはじめていたので入ってみました。
DSC08126
すぎ家
DSC08128
魚屋さんなんで・・と思ったら中華も推しています!
DSC08131
店は新しく綺麗でいい感じ。
DSC08132
中華ランチ(イカのブラックペッパー炒め) 800円
DSC08134
全く持って800円のレベルじゃありません!
火の通し具合から味付けから完璧。
小鉢も丁寧に作ってあって・・大満足です!
DSC08135
本日のおまかせすぎ屋丼 880円
DSC08138
元々魚屋さんなんでいいものが出てくるとは思いましたが・・
予想超えてました。
880円で沼津港直送の厳選された刺身満載!
DSC08141
観光地伊豆。
正直粗悪な店が少ないとは言えません。
その中でも品質・値段ともにお勧めできる店だとはっきり書いておきます。 

関連ランキング:居酒屋 | 修善寺駅