前回は8年前でした。
DSC08640
ゆうじ
DSC08644
前回はアラカルトでの注文でしたが、今回はおまかせで。
ここに大きな違いを感じました。
前回も美味しいとは感じましたが・・別格の満足度!
DSC08647
これだけでも絶品の煮込みからスタート
DSC08649
ハツとサガリの刺身
サガリは馬肉のような味わい。
一番美味しい部分以外は取り除く、ゆうじのスタイルです。
DSC08652
ハツステーキ
DSC08653
しまった肉質。
甘さを抑えたドライなタレで美味しい。
DSC08656
クレソンダーサラやプースー
こういったものを挟みながら食べる焼肉はポイント高し
DSC08658
左から、もも・尻尾・はらみ・すね・タケノコ
DSC08660
これだけの部位ですが部位ごとの違った味わいがわかりやすい。
DSC08665
これも欲しい油だけを残し余分な部分がないから。
DSC08667
下処理は大変そうですが・・
DSC08676
全部美味かったんですが・・今回の六人全員が別々の部位を一番とするところが面白い。
DSC08679
それだけどれも高いクオリティだということの証明かと。
DSC08681
ホルモン参上です。
DSC08683
たん・ハツあぶら・ハツモト・ホルモン・ミノサンド・ガツシン・ギアラ・鉄砲・やん
DSC08690
この細かくとも均等な包丁。
DSC08692
もちろん素材もいいんですがそれ以上に仕事がいい。
DSC08695
前回はホルモンくささの少なさに物足りなさを少し感じたものの・・
DSC08697
ホルモンとは別に・・美味しいものを食べているという充実感。
DSC08700
テンション上がりまくり。
DSC08701
しゃぶしゃぶはサーロインとモモ
DSC08707
オイル焼きのように卵に大根おろしが入ってるんですが・・
目からウロコだったのが・・
DSC08716
多分ですけど・・この大根おろしには山芋が入ってるんじゃないかと!
このクリーミーさが只者ではない!
DSC08718
大満足の後は〆
DSC08719
カレーとテールスープで迷っていたら両方少量づついただけました。
DSC08720
美味しいだけでなく楽しい焼肉
DSC08722
そこには考えられた演出と店を開けるまでの努力があると確信しました。

関連ランキング:ホルモン | 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅