火曜日。キャンプ場に向かう途中でのランチです。
IMG_5657
美食天府 食乃壺
IMG_5659
随分前のブログを溜め込んでしまいました。すんません。
IMG_5660
こちらのお店の客層ですが・・驚くほど女性ばかり。
IMG_5664
1620円のランチコースですがメインを二つから選びます。
IMG_5666
もずくのスープです。
だしが複雑で明日葉のアクセントもナイス。
IMG_5668
こちらはシュウマイ。
IMG_5672
見ての通りグッと詰まったゴージャスなシュウマイです。
IMG_5674
こちらは麻婆豆腐
IMG_5675
この値段でこのクオリティとは思いませんでした。
IMG_5676
刺激は控えめですが甘みが複雑でほんと美味しいです。
IMG_5683
で・・大満足のはずなんですが・・
ここからが更にすごかった。
IMG_5687
デザート三連発。
バースに掛布、岡田。
IMG_5689
ご高齢の女性が悲鳴をあげてました。
このクレイジーさ・・忘れられない店になりそうです。 

関連ランキング:四川料理 | 緑町駅小田原駅