5/2のキャンプ場です。
DSC09600
今年もたくさんの人が集まってくれる予定なのでテントの設営から始まります。
DSC09613
コストコで購入したガゼボの搬入も終了し
DSC09618
お昼ご飯です。
DSC09620
ステーキとオイスター焼きそば。
DSC09621
午前中はイツメンだけ。
心地よい気候はここから三日間続きました。
DSC09631
カゼボ建設予定地の確認をお願いして
DSC09636
わたくしはゴロ&ゴロ
DSC09642
3歳にしてテント設営デビュー。
2泊ともテント泊。
DSC09646
ここから長い夜?が始まります。
DSC09650
伊東で掘ってきてくれたタケノコを中心にBBQ
DSC09657
方々からどんどん集まってきてくれます。
DSC09661
ススキは死ぬほどあるキャンプ場
DSC09667
カツオのたたきです。
DSC09670
最近またキャンプ場はどこですか?いくらですか?
の質問をいただきます。
完全に無料です。
でも場所は教えられません。みんな探し当てた人が集まっています。
DSC09682
美食・美酒が集まります。
DSC09710
みんなで作り上げた壺中の天です。
DSC09717
ここにあるのは美しい景色
DSC09721
そして絶えない笑顔
DSC09728
この場所を愛してくれる人ばかりが集まる場所
DSC09731
食べることが好きで笑うことが好きで酒が好き
DSC09741
東京や伊豆だけでなくいろんなところから集まってくれます。
DSC09745
はじめに草を刈った時から6年半が経過しました。
DSC09750
寒くなって薪を入れ
DSC09756
そして山荘の囲炉裏に移動
DSC09766
この時間からも続々と集まり
DSC09782
ど宴会です。
DSC09824

DSC09857
歌い
DSC09964
踊り
DSC09972
日付が変わりました。
DSC09975
45歳にもなって・・って感じですが・・
DSC09991
こんなにたくさんの人が祝ってくれる自分はとことん幸せ者だと思っています。
DSC00003
感謝とかありがとうとかヘンテコな言葉では言い表せないほど
DSC00015
宴は遅い時間まで続きました。
DSC00021
でも本番は翌朝から・・
DSC00031
みんな大丈夫かなあ・・