ランチでしか入ったことがない焼肉屋さん。
恐ろしいことに気づいてしまいました・・・
DSC08794
龍 (リュウ)
DSC08798
明日から二連休のワタクシ・・・
早朝出発だと思ってたんですが・・よくよく考えてみれば・・早朝どころか3時出発・・
飲酒になってしまいますね・・
DSC08801
3点盛り 3200円
DSC08806
烏龍茶とライスでいただくことにしました。
DSC08807
牛タンとロースとカルビ
DSC08808
この値段で考えれば・・クオリティ高すぎる・・・
DSC08809
ランチしか食ったことなかったんですが・・すっごい部分出して来ます。
DSC08811
ミノの焼きしゃぶ 1280円
DSC08813
ネギレーメン 700円
DSC08814
この店・・もっと評価されてもいいだろ・・・
多分評価が低いのはこの価格帯の店にしては店舗に高級感がないことが原因でしょう。
僕はかなり評価しますよ!
酒飲めないのが悔しかったけど! 

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅