上高地ルミエスタホテルにほど近いウェストン碑
DSCN1417
そこから上流へ行くと・・
P5090182
アズマヒキガエルちゃん!
これ・・オーストラリア並みの大乱交かと思いきや違ったみたいです。
一匹のメスに襲いかかるオス軍団だそうで・・
DSCN1427
集団レイプだったんですね・・
P5090192
そして上高地一番の観光名所といってもいい河童橋
もちろん巨大なシェフはいませんが!
P5090200
橋の上からはこのロケーション
P5090205
食堂からはこんな感じ!
P5090214
GWはすごかったと店員さんみなさんいってました。
DSC08851
そして午前中だけで4回目の食事・・というか!
4回目のカレー!
DSC08855
トマトのカレー 930円
DSC08857
だしの味もなく・・いいところがなかなか見つからないタイプのカレーでした。
P5090220
ここから観光案内やビジターセンターを巡り・・
P5090226
上高地のお勉強。
P5090227
そしてほとんど寝ていないので本日の宿に向かいお昼寝することにしました。
 

関連ランキング:レストラン(その他) | 上高地その他