ランチまで上高地帝国ホテルで食わなくても・・・
DSC08999
とは思いましたが、名高いこちらのビーフカレーが食べたかったんです。
DSC09001
夕食と同じアルペンローゼ
ランチタイムにはテーブルクロスがないんですね。
DSC09002
帝国ホテル伝統のビーフカレー 2600円(宿泊者20%OFF)
DSC09004
カツものってないのにものすんごい値段です。
DSC09007
正統派欧風カレーといった感じですが・・
DSC09015
確かに旨い。極上ビーフのとろけ具合、優しくもバランスのいいスパイス・・
DSC09017
でも2600円払って食うかと言われると・・・って感じでしょうか・・・しかし!
DSC09018
ビーフハンバーガー アルペンローゼ風 2950円(宿泊者20%OFF)
DSC09020
これがヤバかった・・
DSC09025
ふんわり山盛りグリエールチーズに肉厚ジューシービーフハンバーグ
DSC09034
これは本当に劇的に旨かった。
ホテル価格としてもちょっとお高い気もしますがここまで旨ければ・・・ギリギリかな。 

関連ランキング:洋食 | 上高地その他