ランチは新宿西口で・・
DSC09103
一滴八銭屋 新宿本店 (いってきはっせんや)
DSC09105
二つのうどんを選べて更に白飯とおかずがつくハーフ&ハーフランチセット・・
DSC09104
どのうどんでもいいなら当然高額メニューから!
DSC09107
ハーフ&ハーフランチセット 1200円
えび天うどん(温)かしわ天ぶっかけ(冷)の二つをチョイス
DSC09111
博多風の天ぷらもいいんですが、うどんのクオリティ高いです。
出汁をもうひと押しできればかなりのレベルのうどん屋になると思います。
DSC09113
小麦の香り、硬いだけでない腰、艶やかな喉越し、いやあイイうどんです。

DSC09110
女子大生風の客が・・
「温かいぶっかけってできますか??」
と大声で聞いてたのにはお茶吹きそうでした。
DSC09116
俺だったら20秒で出せるっつーの。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅