今週はキャンプ場ではなく、伊豆は伊豆でも宇佐美の別荘に行きました。
月曜日に向かう途中での夕飯です。
DSC09133
熱海の裏路地を歩くと・・こんな店があったんですね!
拉麺 浜田屋
DSC09134
大盛り 200円 ってのが少し高めだなぁ・・なんて思ってたら!
DSC09148
特盛にすると・・すんげえ跳ね上がってる!
しかしここは・・
DSC09138
鶏とんつけ麺(醤油・つけ麺は大盛り無料) 850円
DSC09146
出汁も麺も具もコンビニっぽく安っぽいんです。
がこのジャンルは好きな人いると思います。
大盛りかなり少ねえけど。
DSC09143
鶏とん塩白醤油ラーメン 750円 + 大盛り 200円 + ライス 150円
DSC09144
つけ麺と全く同じ感想です。
量が少なくチープな味。
このラーメン400円とかだったら逆にチープさが売りになって面白いんだけどなぁ。 

関連ランキング:ラーメン | 来宮駅熱海駅