第三回目を迎えるディープ中華の会。
今回はビールとハイボールが半額キャンペーンという理由でこちらになりました。
DSC09140
品品香
DSC09146
四川風バンバンジー 1080円
DSC09147
豚足の四川風冷菜 780円
DSC09148
豚バラ肉ニンニクソースかけ 980円
DSC09149
鴨の首をサービスで頂きました!
DSC09152
カモ四川風ビール入り煮 1580円
DSC09162
鮮魚四川風マーラー焼き 3280円
DSC09164
そして前回のディープ中華の会で感動した・・ウォースンが!!
DSC09165
今回も茎・葉っぱ共に堪能。
DSC09167
砂肝など・・ほんと安くて美味しい店だと思いましたが・・・
DSC09171
おっさん6人がキャッキャキャッキャとはしゃぎまくる会に成り下がってるような・・
DSC09174
もう最近・・キャンプ場でも別荘でも東京の自宅でもおっさんばかりになってるのに・・
まさかディープ中華の会までおっさんまみれになるとは・・・
DSC09175
焼き小籠包の店で二次会をするも

DSC09176
美味しいんだけど・・
DSC09180
テリーさんとサシ飲み。
DSC09181
三件目も中華
DSC09186
もちろんテリーさんとサシ飲みでした。
DSC09187
渋谷に戻ってラーメンを食って
DSC09189
第四回目のディープ中華の会は持ち返そうと思います。

関連ランキング:四川料理 | 池袋駅東池袋駅