トルコライス専門店。
幼少のころのシャイで純粋な自分なら、コノ文字を見るだけで顔を真っ赤にしていたでしょう。
DSC09315
トリコ (TORICO)
DSC09304
メニューはもちろん専門店ですからトルコライス1本。
しかしライス・スパゲッティ・フライ・ソースなど全てを自分が自分自身の考えでチョイスし自分のためのトルコが作れる。
DSC09305
トルコライスBIG 1280円
(カレーピラフ・ミートソース・ポークフライ・デミソース)

DSC09308
普段渋谷の飲食を・・
・見た目ばかりを追求して内容がない
・渋谷に来る人の多さに頼り利益を求める度合いが強すぎる
DSC09309
そんな否定的な見方をすることが多いんですが・・
訪問する人の数をミカタにつけて独特でコアな専門店を出せる環境でもあります。
こういった専門店が多いのも渋谷ならでは。
DSC09310
コチラのお店は完全にそういった類の店になるかと思います。
渋谷ってイイトコだなぁと思う瞬間でもあります。
DSC09311
大人のお子様ライス的な食べ物ですが内容は盛りだくさん。
金額も地方の何倍もする家賃払ってるんですから!
この位でも妥当なんじゃないかと!

関連ランキング:洋食 | 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅