今日は昨日残った刺身の切れ端を使い、海鮮丼を作って食べよう。
そう思っていました。
しかし銀座で打ち合わせの後、呑んで帰りませんか?のお誘い。
IMG_5997
すぐ目の前にあった店です。
飯場 銀座店 (はんば)
IMG_5998
名古屋に何店舗もある、名古屋料理と京風串揚げの店です。
IMG_5999
手羽先唐揚げ 1本150円
IMG_6001
どて煮込み 802円
IMG_6002
味噌串カツ 180円
IMG_6004
きしめんサラダなどなど、名古屋の味と京風串揚げを楽しんでいたんですが・・
なんとなく引っかかることが。
IMG_6005
名古屋料理のせいなのかなんとなく懐かしい。
いや、名古屋料理だから懐かしい感じでもない。
あれれ?
スマホを取り出し さぷら伊豆 飯場 で検索。
IMG_6007
http://www.okamooo.jp/archives/4966369.html
ブログを書き続けてるって・・・すごいことだと思いました。
6年前ですか・・

関連ランキング:居酒屋 | 宝町駅銀座一丁目駅京橋駅