暴風雨で破壊され使えなくなっていた手洗い場の水道管
DSC09675
先週沼津のハードストックで部品を買い直したので・・
DSC09676
完全復旧させました。
DSC09694
そして修善寺のカインズホームで買い占めた芝生の土。
買いたかった人・・すんません。全部いただきました!
DSC09697
今週末、有志がここに集って芝生を貼ってくれるとのことなので土を入れました。
DSC09698
涼しくて天気もいいし、ここからは新規購入したドローンをテストフライトし・・
DSC09700
夕方まで草刈り
DSC09713
温泉に入ってからは宴です。
DSC09710
今回はキャンプ場名物!皮鍋です!
修善寺の谷口精肉店の鶏皮が安くて美味しいんです!
DSC09712
そして鹿肉は刺身で
DSC09716
しまちゅうが宇佐美のしらすを持ってきてくれました。
DSC09720
皮鍋最高っす。
DSC09721
T田さんも仕事帰りに寄ってくれました。
DSC09723
暗くなってからは囲炉裏で
DSC09729
地元の、なのりをつまみに
DSC09728
この日も遅くまで呑みました。
DSC09732
翌朝もドローンのテストフライト
DJI_0040
このドローンのVRゴーグルが近く発売ですが・・
DJI_0042
鳥の視線でキャンプ場を早く見てみたい。
DSC09737
ログハウスのキセキレイちゃんも・・2年ぶりに巣に戻ってきてくれました!