運営はティーヌーンというブランドなどで関東を中心にタイ料理をチェーン展開するブルーセラドン株式会社。
以前もタイ料理だった小山ビル2Fです。
DSC00020
バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂
DSC00022
10年くらい前、タイ料理好きの女の子は自分アピール話を最後まで聞いてあげればヤレルというジンクスがあった・・いやあったと友人が言ってましたが最近はどうなんでしょうか。
DSC00024
ランチは単品を選びプラスいくらかでセットにもできるスタイル。
DSC00025
コラーゲン豚香味湯麺(クィッティアオ・ムー・トゥン)ミニガパオセット 960円
DSC00027
かなりミニサイズですが美味しいガパオ。
ダーサラもついてプラス160円なら納得。
DSC00029
蒸し暑い日にこの極細センミーがたまりませんね。
スターアニスやシナモン、そしてシャッキシャキもやし。
むしろ冷房が効いた部屋じゃなくって排気ガス前の路地で食べたくなる味。
DSC00030
なによりタイの若い女の子の笑顔っていうのは一番のタイ名物。
凄くいい子がいたんだけど男性比率が多すぎるのでもっとタイ女子店員さんの数を増やして欲しいと思いました。
もっと、そう・・もっとです!

関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅