蔵王から下山し蔵王温泉に向かってランチすることにしました。
なんだかジンギスカンの文字が踊っているので・・
DSC00086
ろばた
DSC00088
ジンギスカンセットとジンギスカン定食の2種類で360円の差・・
セットはダーサラ、定食は小鉢が三つつくとのことで!
ジンギスカン定食 1980円
をいただくことにしました。
DSC00093
山菜に種類にイカ納豆。
スーパーでも納豆に、イカ納豆にどうぞ!のポップが・・
山形県民・・どんだけイカ納豆が好きなんでしょうか・・まぁ美味いけど。
DSC00094
そして分厚く切られたラム肉ちゃん。
DSC00099
もやしなし。
こんにゃく入り。
このあたり通じ合えそうです。
DSC00102
そして美味い。
何が美味いって厚切りラムはもちろんタレが美味い。
DSC00108
そしてオカワリフリーダムのご飯が美味い。
DSC00111
駐車場にはなんと足湯も。
山で熟成されたエキスを全て注入しておきました。
最高です。 

関連ランキング:ジンギスカン | 山形市その他