シブヤ経済新聞でこちらのリニューアルを知り早速イッテみました。
DSC00419
壱角家RED 渋谷道玄坂店
DSC00423
仕切りのあるカウンターがずらり。
少しですがテーブル席もあります。
DSC00425
辛さが4種類から選べるようで・・・
DSC00421
ちょっと高いけど一応一番辛いのにしておきました。
DSC00426
QRコードを入力するとベルトコンベアーで到着。
ハイテクノロジーです。
DSC00427
辛みそRED閻魔 1150円
DSC00428
背油は多め指定ですが味噌と唐辛子の粉にまみれてわかりづらい系です。
麺はインスタントうどんっぽい平打ちです。
プースーに合うわけでもなく合わないわけでもありません。
DSC00429
そして辛さですがとても辛いです。
唐辛子が突き抜けるような辛さで暑い日にはいいと思います。
近くの中本の北極と比べるとわかりやすいんでしょう。
北極が10の辛さだとしたら3~4くらいでしょうか。
激辛好きにはいいかもしれません。

壱角家RED 渋谷道玄坂店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1