今週は海水浴を予定しておりましたが・・天気が予想以上にすぐれなく・・中止。
IMG_6692
キャンプ場でユックリすごすことにしました。
DSC00584
まずは100円ショップで見つけた吹きこぼれ防止グッズ
DSC00586
これ以前高くて断念したシュラスコ串を立てるベースに似ていたので加工して作ってみました。
DSC00589
そして花見台の椅子やテーブルをガゼボに移動
DSC00604
夕食の仕込みをして・・
DSC00607
本日シュラスコです!
DSC00608
カゼボに思わぬラグジュアリー空間が生まれました。
DSC00612
石窯を久々に始動させ
DSC00620
お肉を焼き焼きします。
DSC00623
石窯の温度も上がり焼き加減は上々
DSC00633
沖縄転勤からしばらくの間戻ってきているメンバー
DSC00643
まずはウインナー
DSC00648
アマゾン川でホームステイした時に作ったファリーニャ。
リオデジャネイロのゲストハウスで作り方を教わったモーリョを添えて。
DSC00655
そしてお肉は肩ロース・ランプ・もも
DSC00660
久々のファリーニャめちゃ美味いっっす!
DSC00662
意外や肉の切り方が下手なことが判明したしまちゅうさん。
DSC00669
モーリョをたくさん食べながらだとお肉もたくさん食べられます。
DSC00674
日が沈み
DSC00676
市街地と違い涼しくて気持ちがいいキャンプ場
DSC00707
沖縄仕込みの踊りが延々続き・・
DSC00733
就寝
DSC00739
翌朝はしまちゅうさんが買ってきてくれた干物で朝飯。
エスニックと和朝食を楽しめたキャンプ場でした。