本日も4時出発。
P1004241
ワタクシ・・いつも富ヶ谷ICで首都高に乗るんですが・・
長い長い山手トンネル。
P1004243
バイクなのでこもる熱気と大量のスプリンクラーの水でびちゃびちゃになりながらで大変です。
P1004247
水元公園には5時前に到着。
P1004252
夜明けはカワセミちゃんがたくさん出てきてくれるんですがまだまだ暗くて写真にならず。
P1004260
写真にちょうどいい日が出る頃にはなっかなか顔を出してくれません。
P1004261
少ないチャンスは枠に収まってくれなかったりピンボケざんまい。
P1004262
しかし、少しづつ数枚ですがイメージに近いものも。
まだまだですけど。
P1004263
まだまだなんども回数を重ねないと飾りたいような写真にはなりません。
P1004264
9時前に退散です。
P1004271
家に戻って腹が減ったので冷蔵庫やらを漁り・・
DSC09433
残り物でパスタです。
DSC09435
鮭フレークは常備品。ししとうとニンニクが余っていたので和風に。
塩胡椒の代わりに柚子胡椒。
DSC09444
やっぱこの手のパスタは極太がいいなぁ。
これから常時ストックしておきます。