大仁の花火大会です。
DSC09486
10000発の大きな花火大会。
狩野川をはさみメインステージまん前の席。
畳の半分が2000円ということで購入いたしました。
DSC09488
駅前ではたくさんの人が盛り上がっています。
DSC09489
以前キャンプ場にキテくれたタイチくん。
何年ぶりの再会なんでしょうか!
新婚ホヤッホヤ。
DSC09491
そして席にもどり系ですが・・・
DSC09495
花火打ち上げ直前になって・・・豪雨・・・
DSC09497
もうパンツもグチャグチャだわ、、財布の中に入ってたお札も誰ももらってくれないくらいの状態になりまして・・
P8010029
しかし花火はスゴかった。
P8010039
伊豆の花火は方々で見ていますが屈指の大迫力。
DSC09499
キャンプ場に戻ろうと思っていましたが・・このままでは必ず風邪をひいいて死んでしまう。
しかも全身ズブズブ状態の人間を受け入れてくれる店など・・
DSC09503
と・・いうことでセブンイレブンで買って帰り風呂入って寝ました。
大仁の花火は今後もリベンジしたい大会だと思いました。