何度も何度も訪れている宇佐美の焼肉の名店!
DSC09550
焼肉ふじ
DSC09521
肉を知り尽くす優しくも男気のお父さん。
優しくてチャーミング、気遣いがハンパないお母さん。
太陽のように明るくいつも笑顔、ミャンマー出身のお婿さん。
DSC09522
ワタクシ、死ぬほどココのお肉が大好きなんですが・・
このファミリーも大好き。
DSC09525
和牛上タン 1780円
豚バラのおまけ
DSC09529
黒毛和牛上カルビ 1520円
DSC09530
特製味付牛ホルモン 880円
DSC09532
素材は極上、オリジナルの味付けも極上、富士山の溶岩で焼き具合は素人でも完璧
化学調味料なしでここまでの味に持っていく。
DSC09537
残りが少ないとサービスでいただいたミスジ
DSC09540
牛焼きしゃぶ 1520円
DSC09543
ミズジの直前の部分。
大きな声が出てしまうくらい旨い。
DSC09545
そして不思議なのが前にももしかしたら書いたかもしれませんがコチラのお店とのご縁。
P8020042
しばらく杉山さんという名前の常連さんと間違えられていました。
P8020058
あるとき・・いままで黙っていて申し訳なかったんですけどボク杉山さんじゃないんですと告白。
P8020067
それからも何度もこの店に来ていますが・・
毎回家族全員がボクの顔を見にキテは・・
P8020072
杉山さんじゃないんだよネエ?
しかし似てるなぁ・・毎回3人で顔を合わせて不思議がる。
P8020073
声も動きも顔もまったく同じで今でも見分けがつかないrと。
P8020050
杉山さんに合って見たい・・・
P8020055
東京で会社をされていて週末だけゴルフをしに宇佐美の別荘に来るとのコト。
P8020103
杉山さん・・
DSC09566
ブログ読んでたら連絡ください!

関連ランキング:焼肉 | 宇佐美駅