会社の周りはほんっと日曜日にランチ営業している店が少ない。
色々考えたんですが・・・
DSC01042
昨日打ったうどんを自宅に帰って食った方がいいと判断。
本日は吉田うどん風に。
DSC01043
スリダネも自作。
風味をプラスするために青のりをたくさん。
香ばしさは韓国産の唐辛子で。
あとは通常の七味・ごま油・炒りごま・すりごま。
DSC01046
うどんはよく、腰と硬さは違うと言いますがごもっともです。
僕は最近腰がなくひたすら硬い麺の方が田舎っぽくほっとする味で好きです。
DSC01048
美味しかったんですが・・
キャベツを一人で消費するというのがなかなか困難。
DSC01053
最後は茹でキャベツをワシャワシャ食いました。