シオノギビルの2,3Fと言えば名店、祢保希でしたが閉店後新しいお店が出来ていたので入ってみました。
DSC09675
ごっつ食べなはれ 渋谷店
DSC09677
コチラ、ジャーナルスタンダートを筆頭に渋谷中心に様々なアパレルブランドを展開する株式会社ベイクルーズのグループのようです。
DSC09678
内装は祢保希のままのベースでたたみ部分がテーブルになっていました。
アパレルのみならずヨーロッパアンティーク・ニューヨーク・カリフォルニアなど様々なテイストで家具の販売にも積極的なベイクルーズ。
ボクらの古い頭の2000歩くらい先をイッテル感じで意味不明です。
DSC09676
そしてベイクルーズと言えばJ・Sバーガーやボングーハンバーグなどアパレルメーカーとしては珍しくスマッシュヒットを飛ばしています。
DSC09679
国産牛のすき焼き風牛丼 980円(ドコにも書いてネエけど税別)
DSC09681
渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題というのはかなりイメージ悪い業界ですが・・
おそらくこの肉質は3280円(税別)の食べ放題コースの牛肉だと推測できます。
良くもなく悪くもなくといった感じでしょうか。
DSC09684
ちょっと気になるのは味噌汁が最初からホボ常温であったことと出汁が薄いこと。
祢保希が作った内装ベースはかなりいいのですが・・少なくとも今回のお店は軽めの接待にも使えそうにナイト推測しています。
接客の店員さんはオープン直後だというのにシッカリ教育ができているだけにチョットもったいない気がします。

ごっつ食べなはれ 渋谷店しゃぶしゃぶ / 渋谷駅表参道駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8