食べログ削除部分>昨日にも増して筋肉痛が酷いのとコノ蒸し暑さ、エスカレーターでイけるエアコンのきいた場所ということでヒカリエにヤってまいりました。<食べログ削除部分
DSC09958
マンゴツリーキッチン 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (mango tree kitchen)
DSC09963
ヒカリエデパ地下のお惣菜コーナー横のイートインスペースです。
まずロケーションが素晴らしい。
食べログ削除部分>薄手の白いシャツからスケスケのブラ線、アサイードリンクにむしゃぶりつくセレブババアを観戦しながらの食事。大好物です。<食べログ削除部分
さぷら伊豆削除部分>シンプルにして清潔感のあるテーブルとイス、お冷もサーモスに入って冷えっ冷えです。<さぷら伊豆削除部分
DSC09959
共通部分>メニューはこちら。プレミアムフライデーというよく知らない単語の特別メニューがあります。
欧米かぶれには少々興味がありますのでコチラに決定。<共通部分
DSC09964
鶏のガパオ(パクチーサラダ付き) 834円(税別) + 大盛 100円(税別)
DSC09966
パクチー好きアピール女子だったら、全然足りないし!とみんなに聞こえるように口に出してしまいそうですが・・
50円プラスですからコレくらいかもしれません。むしろご飯の量が・・・大盛とは・・
しかし味は美味しいです。かなり美味しいです。
DSC09970
粗挽き感の強い鶏肉は素材そのものもナイスですが味付けがいい。
日本の醤油を使っているんでしょう。コクが強くかなり日本人は好きな味なんじゃないでしょうか。
フライドエッグのビジュアル・火の通し具合ともに抜群ですね。
少々お高い気もしますがそれだけの美味しさはありました。
フードコート系タイ料理好き、
食べログ削除部分>ブラ線マニア<食べログ削除部分
にとてもオススメの店です。

マンゴツリーキッチン 渋谷ヒカリエ ShinQs店デリカテッセン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5