時間がないのでフードコートでサクッと食うつもりが・・・
DSC00095
近くのよさこい祭りのランチタイムだったりイベントが多いのか席を確保するのに数十分。
DSC00093
福満園 マークイズみなとみらい店 
DSC00099
陳マーボーメン 750円 + Aセット 250円(ご飯大盛り無料)
DSC00101
マーボー麺良かったです。ご飯もすごい量でした。
フードコートとはいえ頑張れば美味しいもの出せるしお客さんも満足するんだなと。
ネクスコも爪のアカを煎じて飲んでる人の爪のアカを煎じて飲むくらいのことはして欲しいです。
DSC00103
そしてパシフィコ横浜に移動。
IMG_6994
お目当はオリンパスの写真講座だったんですが・・
IMG_7004
モンベルの辰野会長とちょっとした時間話せたのが嬉しかった。
本当に贅沢な時間でした。

福満園 マークイズみなとみらい店 四川料理 / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3