月曜日、キャンプ場に向かう途中の夕食です。
DSC00492
まさのすけ本店 愛甲石田
DSC00509
アルコール飲み放題500円がウリという回転すしですが・・わたくしは残念ながら車です。
DSC00493
新さんま 200円
タッチパネルもすごいんですがそれ以上に配線がすごい。
DSC00499
本鮪赤身味比べ三種 450円
素材は一緒で味付けが違う三種とは!!
DSC00500
縞アジ白身の女王様! 300円
ネーミングがすごい!
DSC00504
活貝三点盛 600円
これは普通!
DSC00505
エビ三点盛り 200円
安い!
DSC00507
イカ三種盛り 150円
結構安い!
DSC00508
北海三点盛 600円
安いか高いかよくわからない!
DSC00511
本まぐろ中落ち軍艦 300円
鳥天握り 100円

鳥天揚げたてで予想外にうまい!
DSC00515
かに味噌軍艦 150円
月見納豆 150円

この組み合わせが本日一番!
DSC00516
漬けサバ 100円
安いねー
DSC00518
炙りにんにくトロ 300円
生にんにくがすごいことに!
DSC00520
京風きつねうどん 200円
なんか嬉しい!
DSC00524
納豆巻天ぷら 150円
やはり回転すしの評価というのはどれだけ楽しめたかにあると思います。
そう行った意味でこの店は、まあまあ良い。こんな評価だと思います。

まさのすけ本店 愛甲石田寿司 / 愛甲石田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3