キャンプ場火曜日の朝です。
DSC00530
この日は最初のドローンVR飛行練習。
DSC00534
そして夕方から雨予想なので・・
DSC00536
ほったらかして土蜂?の巣状態のスキレットもほったらかしにして・・
DSC00538
購入したシーカヤックを初めて組みたててみることにしました。
DSC00548
組み立て式のカヤックですが・・最初は戸惑いながら・・
DSC00560
完成してパドルこぎの練習です。
P9050006
ランチは戸田のヤマモト(旧店名:仙助ヤ)
P9050005
お姉様方が作って出来立てを販売しているお弁当屋さんです。
P9050002
とにかく安くて美味しい。
P9050009
片っ端から広げて・・
P9050011
戸田の御浜海水浴場の砂浜でいただきました。
P9050013
そしてカヤックを再度組み立て。
P9050023
初浸水です。
P9050040
戸田湾はどれだけ風が吹いても波がほとんど立たない練習にはベストな場所。
P9050058
調子に乗って・・駿河湾まで行ってみました。
IMG_7028
もう・・気持ちよすぎて・・
なんで今までシーカヤックをやらなかったのかと!!
P9050078
まずは最初のツーリングとしては大成功。
P9050090
ここから海を楽しみ・・
P9050096
伊豆の海はまだまだ暖かく楽しめます。
P9050107
カヤックのメンテナンスを終え温泉に入り・・
DSC00566
キャンプ場に戻って夕飯の支度
DSC00569
この日はサムギョプサル。
DSC00578
しまちゅうやT田さんも仕事を終えて駆けつけてくれました。
DSC00582
とにかくシーカヤックは面白い。
今後また勉強してトレーニングして・・
DSC00642
伊豆の各地をシーカヤックを使って別の角度から見てみたいと思います。