いよいよ昨日おっぱじまりましたすき家の新メニュー!
DSC00175
秋の味覚を使った季節感あふれる素晴らしいどんぶり!
DSC00176
しかも!
さんま蒲焼き丼の下に!
コラボ商品もあるんですねーってことで!


DSC00177
さんま牛 680円
DSC00182
なんか写真と違う!と思いましたが・・リバース系で納得。
網の焼き目も再現されています。
DSC00183
大根おろしプリタツ!と思いましたが・・・
とにかくタレが極限まで甘ったるく口の中・ノド・胃の中となかなか苦戦。
この量の大根おろしをもってしても太刀打ちできないほど。
DSC00189
そして牛とのマリアージュ。
これが合わない。
もう皆さん写真で見ての通り、想像通りです。
残飯集めて喰ってるかのようです。
DSC00191
胸焼けが凄いので食べ終わってからサラダセット150円を追加。
ただでさえレモンがきいて美味しいフレンチドレッシングですが、蒲焼きのタレで苦しんでる口の中が救われました。

関連ランキング:牛丼 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅