今一番渋谷で勢いがありナウなヤングで溢れかえっているのがこのグループ。
DSC00192
DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)
DSC00193
ドラエモングループ初のメキシコ料理です。
DSC00201
この日も満席、回転もすごい。
この時点でまだ何にも食べてないけど・・とにかく楽しい。
DSC00203
エビとアボガドのコブサラダ 680円
ボリュームあり。しっかり美味しくてこの価格。 
DSC00208
ベーシックケサディーヤ 980円
DSC00210
店員さんの元気、丁寧に作られた料理、ジャンクな味。
誰もが好きなとこをしっかり捉えています。
DSC00213
トウモロコシの香りに包まれる幸せ
DSC00219
豪快なフランベも!
DSC00225
ラムファヒータ 980円
DSC00233
渋谷の中でもスタイルファッションだけでなく味もいける貴重な存在です。
DSC00216
トリュフチーズフレンチフライ 580円
DSC00238
なんともヒート100種類。
せっかくなのでワタクシ・・レモンサワーをいただきました。
DSC00242
そして極め付け。
オマール海老のメキシカンスパイス焼き 1680円
DSC00246
これが予想以上に美味しかった。
洗練された味付けだけでなく生きてるオマール海老を使ってる素材の良さ!
DSC00249
いやあ・・美味しかったです。これとビールだけでも食べに来る価値有りかと!
DSC00258
ここから奈る実
DSC00254
呑み・・歌い・・
DSC00259
ラフさんに移動し・・
DSC00260
盛り上がらせていただきました。

DRAEMON PANCHOSメキシコ料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8